• 2005.11.26 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


MADONNA  「HUNG UP」LIVE♪
先日発売されたマドンナのNEW アルバム王冠
なにやら、アルバム全曲が日本のドラマの主題歌になるそうな・・・

で、早速だけど先行シングルの
マドンナMTVヨーロッパ賞でのライブっす↓↓↓



とても47歳には見えません冷や汗
このピンクのレオタード・・・
小柳ルミコかマドンナか!!!って感じです。
ダンスも色々入ってて面白い。
ちょっと80’S風なのが心地よいね〜グッド

人気ブログ検索 - ブログフリーク←ランキング追加してみました。こちらも4649!
GYAO 3連発!
お久しくUSENのGYAO見たら、色々特集されてるね〜拍手

X'mas商戦にかけて邦楽ビデオクリップもたくさんでてるが、
ボクはこっち↓が好きラブ

 撻轡隋璽鵝Ε檗璽襪猟舛靴ぅぅ鵐織咼紂写詫諭
男前だな。

◆撻螢▲鵐覆離薀ぅ屐.>ドーン・ペンの「YOU DON'T LOVE ME(NO,NO,NO)」など、もちネタ以外のカバーも熱唱桜
ダンサーもかっこよいぞグッド

【A.Iのライブ&インタビューなど特集】


人気ブログ検索 - ブログフリーク←ランキング追加してみました。こちらも4649!



Dancehall Queen Junko Bashment kudo / reggae
約20日ぶりの更新!!!!すみません冷や汗
テンプレート リニューアルしてみました晴れ

2002年 ジャマイカで行われた
「ダンスホールクウィーン コンテスト」
             で初の日本人優勝者祝

Dancehall Queen Junko

junko見れます。

ボクは彼女のフリースタイル好きだな。
アクロバットでタフでいつも驚かせてくれるびっくり

なんたってポージングが美しいよね。
足おっぴろげて、やってる事は激しいが、けっして下品でないし、本当に「ダンス」してるグッド

以前ダンスで少し話すチャンスがあったんだが、おっとーり女の子らしくてかわいかったときめき
魚青森出身魚の彼女。

そう、JUNKOのファッションはいつもビビッド!!!
センス良し。10年前にタイムトリップしても通じるであろう青アイシャドウ船のメイクがもっとも似合うダンサーでもある(真剣)拍手

また生でダンス見たいものですラブ


コチラでも見れますjunko

←奇跡の7位!!
人気ブログ検索 - ブログフリーク←ランキング追加してみました。こちらも4649!
YEYO vol.3 / 番外編
はい。ごぶさたしてます楽しい

きたよ〜!きましたよ〜!!
前回も紹介した
HIPHOP DVD 「YEYO」シリーズ
あいかわらず、ジャケのセンスも◎


ボクの読みはあたり、9月に発売されてましたグッド
(もちろん渋谷で)

↑のイントロから始まり、全32曲拍手!

目次↓


何がやばいって、新譜PVはもちろんのこと、
王冠NEWのライブ王冠
がたくさん入ってる!!!

中でも21.OMARION22.MISSYのライブCD

絵だけでも長くなりそうなので、続きはまた次回!!!
お楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


人気ブログ検索 - ブログフリーク←ランキング追加してみました。こちらも4649!
Miss Pole Dance The Chanpionship / POLE
何じゃ、こりゃ?!

なんとポールダンスのワールドコンテストの動画です!!!

まぁ、落ち着いて観てください。
 18禁っす!!!!

写真は US Poletrick Champion 2003に優勝したPantera(US)
↓ サルティンバンコもまっつぁおょ。



動画が始まるまで待てた?
以前にもポールダンスを紹介したが、こちら(日本)も負けずにショー展開してますよ。
ときめき詳しくはこちらからときめき

新たな波がくるかもねーーーーグッド

人気ブログ検索 - ブログフリーク
SPINKINGS(海外) / ブレイキン
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

海外のブレイクダンスユニットですグッド

メンバーが多国籍だこと!!! 
アジアからはKOREANが数名。
ホームページも動画もかなり格好よいです!!!

とにかく、まわるまわる・・・・・びっくり
しかも格好よい! 
まるで大ヒットしたダンス映画「ユーガットサーブドゥ」を観てる様。
これが本物ですな。



 こんなWEBほしいっす。
ダンサーズ保障 / 番外編
朗報!!!

ダンサーのための保険があるらしいです!
ボクはまだ入ってないので未確認ですが、月額400円はお得お金

詳しくは↓からどうぞ〜
ダンサー・コレオグラファー・サポート協会保険は本当に迷う。今までのボクのダンスの怪我の治療代って総額いくらになってんだろ?レントゲン、リハビリ、診療、薬、マッサージ・・・50万以上は確実だな冷や汗 それに怪我で踊れなくなったら収入がないから生活費の保障等。。。あったらいいよなぁ〜が実現!?

加入してる方、詳細をご存知の方!

情報コメント求ム!!!

YOSHIBOW (BE BOP CREW リーダー ) / SOUL
日本を代表する超大物ダンサーの紹介です!!!!
間違いなく、現在の日本のストリートダンス界を築いてきた超本人です。

●詳しい経歴はこちらから
●経歴

BE BOP CREW official site
(日本を代表するストリートダンスユニット)

●ダンス動画も見つけちゃいました嬉しい

それでもピンとこない方の為にわかりやすく簡単に説明しましょう。
(ボク的な見解なのであしからず)
現在の日本ポップスを代表する安室奈美恵やDA PUMPなどその他大勢のアイドルたちの振り付け師たちの師匠、先輩、一目置く存在。。。といえば、そのすごさが少しはわかるかな? 少年チャンプルにもゲストで出演されてたみたいです。(ボクはほとんどTV見ないので未確認ですが)現在も現役で踊ってらっしゃるそのバイタリティ!そして男性なのに色っぽい。さすがです。

そんなヨシ坊さんがなんとWEBでソウルステップをレクチャー! (週1更新)
ジョギングFM福岡HPより YOSHIBOWさん動画配信中 ジョギング


黒人のグルーブ感を身に付けたいならばソウルダンスは間違いなく近道です。ストリートダンスの基礎ですから。
RESPECT〜〜〜〜〜〜〜〜〜
!!!
BEENIEMAN 「KING OF DANCEHALL」 / reggae
この溝膵イですハート  はぁ〜「きみのいきが〜♪」

ダンサーがとにかくかっこいい!!!!この辺あたりから、ボクのレゲエダンス観が完璧に変わりました。レゲエというか、ダンスだよなぁ〜。こういうかっこいい子がいっぱい増えてほしいっす嬉しい

王冠ビーニーマンの前でバトるダンサーたち。い〜ね〜グッド


男の子ダンサーも踊ってまっせー。


そして一番かっこいいダンサー、タニーシャなんだよなぁ〜ラブ
最後のソロはヤヴァイね。派手なムーブじゃないが、彼女のグルーブ満載!

レゲエのお茶目さも垣間見れる垢任后ビーニーのダンスもお茶目だぞ!
↓をポチっとね鳥


レゲエ最新!
思い出した。昨日 すんごいDVD見たさ。
ジャマイカのVなんだけど、通行する車を止めてまで路上でダンスするv。
で、車車運転手もクラクションを鳴らすことなくゆっくり渋滞にはまってるんだ。

どうやら、路上でダンスバトルの模様。参加者は若者から50歳位のおじさんまで。
で、途中、学校帰りの小学生も混じってきたり・・・
なんなんだ?!ジャマイカ?!

で、道路ををはさんで、男女に別れ、踊ってみたり(パラパラのり)、良く車にひかれないもんだ。パーマンみたいにマントとマスクした奴はいるは、コンクリートの道端でスプリッツ(両足を前後に広げる)して腰振ってる女はいるわで。あ、真昼間晴れです。なのに革ジャン着てる奴もいたり。ジャマイカって・・・・。

男性ファッションを見てると、みんな細身パンツだった。腰にチェーン巻いてさ。 曲はニューだから8月の映像と思われるが、ほんとジャマイカって・・・・?!

ロッカーズやルーツから入ったボクとしては、今の現状、謎が多い不思議な国だ。
時間出来たら、例の5秒携帯撮影を試してみるんで御待ちください。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ビデオ・グレイテスト・ヒッツ〜ヒストリー
ビデオ・グレイテスト・ヒッツ〜ヒストリー (JUGEMレビュー »)

マイケルをふかーく追求したい方はこちらから他のDVDも探してみて下さい!
RECOMMEND
MINI☆BOX
MINI☆BOX (JUGEMレビュー »)

avex発、スーパーキッズダンサー!!!ロッキンメインのダンスPV。
RECOMMEND
RECOMMEND
Goodies: The Videos & More (2pc) (Bonc Ltd)
Goodies: The Videos & More (2pc) (Bonc Ltd) (JUGEMレビュー »)

メイキングからライブまでみれちゃうDVD!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストンプ・オデッセイ
ストンプ・オデッセイ (JUGEMレビュー »)

NEW 9/28発売!!予約受付中。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ダッティ・ロック
ダッティ・ロック (JUGEMレビュー »)
ショーン・ポール, ビヨンセ・ノウルズ
RECOMMEND
RECOMMEND
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~ (JUGEMレビュー »)
オゾン
DVD付きもあるよ♪幼稚園、小学生運動会のダンスナンバーにお勧め!!
RECOMMEND
closer / クローサー
closer / クローサー (JUGEMレビュー »)

映画「レオン」の子役だったナタリー・ポートマンがストリッパーに!!ポールダンスもしてますょ。
RECOMMEND
ザ・クックブック
ザ・クックブック (JUGEMレビュー »)
ミッシー・エリオット, マイク・ジョーンズ, スリック・リック, シアラ, ファットマン・スクープ, メアリー・J.ブライジ, グランド・プーバ
CDですが、かなり使えます。
RECOMMEND
Live: Evolution 8701 (Dol Dts)
Live: Evolution 8701 (Dol Dts) (JUGEMレビュー »)

永久保存版!!!無料ライブで物足りない方はポチッとね♪
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.